降臨 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

エロス降臨!


今日の朝にタケオさんが日記更新してましたね!

起きてネオサイ見たら、更新されてて我が目を疑いました(失礼)

だって、ツアー終わるまでは絶対更新無いと思ってたんですもん…

私の絶対は当てになりませんね~


さて、

酸素バーに行かれたそうですよ

つか、酸素バーって何?

タケオさんの説明によれば、高濃度の酸素が入ったカプセルに入るんだとか

…それって、バーなの?


どんなものか気になったので検索してみたらホントにカプセルだった

なんか、日焼けサロンの酸素版みたいな…(例え酷いな)

結構昔からあるものなんですね~初めて知りました

ちょっとやってみたいな


まぁ、さておき、

酸素バーの効果で長いツアーの疲れが少しでも取れていれば良いんですが(・∀・)


そういや、今日は鹿児島ですね

今頃、また何かおいしいものでも食べてるんでしょうか…

早く私も会いたいな~