あっ! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

寝る前にネオサイ見たら
お兄さんが更新してました!


パソコン、ちゃんと持って行ったんですね( ´∀`)
嬉しいな~♪

ラジオで言ってたとおり、
グルメツアーに近いくらいご当地グルメを食べてらっしゃるようです

ひつまぶし
私、未だに食べたことがございませんが
美味しそうです
次に名古屋行くときは食べたいな~


すでに今日、Angeloな皆さんは大阪入りしている模様
通勤中、新幹線の線路のそばを通るのですが、
今日見た新幹線に乗ってたんだったらどうしよう( ´艸`)←妄想は自由です

あ~テンションあがってきた
寝れませんよ、どうしましょう
(と言いながら、速攻寝そうだ)



…ねぇ?明日の昼ご飯
やっぱりお好み焼きにしませんか?(激私信)