早い一日 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日は仕事でした


しかし…一日が過ぎるのがめちゃめちゃ早かった気がしますよ

なんかしてるうちに気がついたらお昼で

なんかしてるうちに気がついたら帰る時間でした


明日も休むので、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりますが

来週ガッツリ働くから許してくれと言うことで(;´▽`A``

先週もほぼ休みなしだったし



明日はとても楽しみにしていた大阪公演です

チケットが全然取れなくて、もしかしたら行けないかもしれないとまで思った公演です

まぁ、天使のような方が譲ってくれたから、行けるわけですが


不思議と鬼愛が入ります


整番は今ツアー最悪だけど、入れるだけで嬉しいですし

後ろで暴れてやりますよ

むしろ後ろの方がスペースあるから動きやすいと思うしね


上手の後ろの方で、物凄いヘドバン頑張ってる女を見かけたら

きっとそれは私です

探してね☆☆(嘘ですそっとしておいて下さい)


楽しみだなぁ♪♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ