そうだそうだ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

Angelo、川崎以降のツアーグッズが上がってましたね!


つか、ちょっと待て

なんですか、この「販売期間限定アイテム」ってのは…

……またかい!!!


グッズはまだ良いんですけどね、

私はロトとかガチャとかがすごい好きな人なんで

こういうの、マジ困るんですよ

…あ、いや、やるんですけど(やるんかい)


『大当たりにはあの秘蔵カット』ってありましたけど、

これって、アレですよね(笑)

野音の時に入ったんじゃなかったんですね~


うわー超欲しいー

最近、こういう時に我慢できない子になってきてるんでヤバイです


とりあえず、会場行ってから決めます



実はこんな日のために

五百円&百円玉貯金をしていたので(ドリンク代とかロッカー代用に…)

きっと、その貯金箱が空になるんでしょうけど(笑)