“♪”を覚えた! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

『コータが“♪”を覚えた!』(ゲーム風)


最近、“☆”を覚えたかと思ったら、ついに“♪”ときました

可愛いなーもう


さて、Angeloさん、アルバム発売って事で、

今日は全員で日記更新してくれました(喜)

本当に待ち焦がれたアルバムですよ~


さてさて、最近、日記を読んでると

ますますライブに行くのが楽しみになりますね!

だって、新曲出来たとか書いてあるんですもの!!!


今週末の川崎からお披露目してくれるのかな?

いやいや、聴けるっしょ!いや、聴けるっしょ!!(byタケオブログ)

今までのあの人らの言動からすると、曲があるのにやらないわけ無いよな!!

…と、勝手に期待しているわけですが(笑)

うわ、めっちゃ楽しみ( ´艸`)



最近、やっと、参戦地が固まったのです

入ったばかりなもので、なかなか休みのシステムとかわからなくて…

まだシフトは出来てないんで、断言は出来ませんが、

とりあえずはブログの柱に書いてある予定地は大丈夫そうなんです


しかも、行けないと思っていた金沢も、

お騒がせしましたが、運良くお休みもらえそうなんです♪♪


ホント、安心しました


なんだかんだ数えてみたら、参戦地が9公演に膨れ上がっていて

ちょっとビックリしましたけどね(苦笑)

欲望の赴くままに決めすぎかしら?

でも、行けるのに行かなかったら後悔すると思うので…

貧乏には慣れてます、私


というわけで、参戦地がかぶってらっしゃる方がいましたら

構ってやってください(^-^)/


ホント、ライブ楽しみだな!!