フラゲ! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

本日は、Angeloアルバムの発売日であります!

あ、正確には明日ですが


フライングゲットしましたよ☆

…友達がね(………)

私は用事があったため、買いに行くことができなかったのです

どんだけフラゲに縁が無いんだか!!


でも、私の分も買ってきてもらっちゃいました

だって、特典欲しかったからね…

しかも、タワレコと蔦谷をハシゴさせるという最低ぶり

友人よ、ありがとう!!!


…というわけで、特典です( ´艸`)

嬉しくて画像載せちゃいます


アルバム特典
マウスパット


そして


ポストカード



……良いね!!(何だお前)


しかし、マウスパットに関しては予感的中で…

まさかお三方の顔の上でマウス動かすなんて出来ません…

飾っときます(使用法を激しく間違った例)


アルバムは絶賛エンドレスリピート中です!


聞き倒すぞーー!!!



あ、通常版を買った人だけが手に入ると言う特典画像ですが

アレ、それぞれ違う画像が手に入るみたいですね?

説明文を読む限り、そんな印象を受けたのですが…

ちなみに私は歌うキリトさんでしたー