フライングなゲット | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

全国のアンジェラーの皆様は今頃、

フラゲした「WINTER MOON」をエンドレスリピートでもしているのでしょうか…

まぁ、なんて羨ましい


田舎っ子ですからね、まだゲットしてないんですよ

地元のCD屋に、置いてあるにはあったのですが、

ポスターとか付かない自信が100%あるので、頑張って買うのは止めてきました

一時の感情より、長く続く喜び!(なんのこっちゃ)


ええ、ええ、

まぁ、良いのです

発売日は明日なのだから…!!!

いいんだい、今日聞けなくっても(´□`。)←思いきり気にしてる


明日、京都の方で予約してあるのを取りに行きますよ…

それまでの我慢なんです


すごい楽しみだわ~

特にカップリングの「EDEN」はツアーの時からかなり好きだった曲なのでね☆

曲と題名をかなり初期に一致させた曲です(あくまで予想の範疇ですが)

早く聞きたいです



おっと…CDについては軽く触れるだけのつもりが、

ついついぼやいてしまいましたね(苦笑)


さて、今日は大学の卒業式も近いと言うことで

袴を見てまいりました♪


ホントは着る気が無かったのですが

「今しか着れないんだよ?」だの「着たら良いのに…」だの「着てくれないの…?」だのと

だんだん泣き落としに近い感じで母に言われてしまったので

着ちゃいます


とか何とか言っときながら、見に行ったら人並みにテンション上がりましたけど(笑)


これで、卒業式の日には

地元から学校までの2時間弱の距離を袴を着て、満員電車

…という暴挙に出る羽目になりました

大学の卒業式って、普通午後だろうがよ(怒)と悪態つきたくなりますが

まぁ、仕方がないので当日は頑張ります



さて、明日は発売日~♪

楽しみにして、今日は寝たいと思います( ´艸`)