そうそう | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

Angeloさん、今日関西のラジオでコメント出してはったんですが、

そのうちの、地元のヤツ、リアルタイムで聞けたんですよ♪


バイトだったので、聞けないかな…と思っていたのですが

行く前に流れたら儲けもんだと思って、

家出る直前までラジオ聞いてました

そしたら、ギリッギリに流れたんですよ!

思わず録音しました…


あんまりね、うちの地元はこういうものが流れないので、

この人、必死です(笑)


そういえば、この間モコちゃんが公録に来てたのに

気がついたのが始まる10分前だったことがありました…

生で見れたのに、逃した


これからは、「どうせ来ねぇよ」などと言って侮るのは止めにします


さて、夕方は急いでてあんまりゆっくり聞けなかったので

今からお兄ちゃんのモゴモゴ喋り聞いてきます!(笑)