キリバ!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

いつの間にか日付も変わりましたので

いっちょ書いときますか!


キリトさん、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


3●歳のお誕生日ですね♪

もう30代も折り返し地点なのですね…早いものです(年齢を伏せた意味が無い/笑)


しかし、彼は本当に年齢どおりには見えませんね

母は、ポスターのこの人は30代なのだと言っても信じてくれませんでしたし(笑)


生まれてきてくれて、ありがとうなのです

そして、音楽を続けてくれてありがとうなのです

その音楽で、私は日々元気をいただいておるのです


今日届くハーレーで元気になって、

得意げにハーレーを自慢してくれるの待ってます(笑)



私はといえば、キリバということで、

キリターさんたちとケーキバイキングに行きます!

甘いもの好きな二人と行くので、負けてしまいそうですが…

私もいっぱい食べたいと思います


忘れなければ、写メ撮ってこようかな~

多分、あの二人は食べることに集中してそれどころじゃなさそうだし?


なにはともあれ、楽しみの多い一日になりそうです(^-^)