お土産で遊ぶ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

妹が修学旅行から帰ってきました

有難いことに、お土産のことは忘れんでくれたようです

チェシャ猫のキーホルダーをいただきました


で、


ヤツは自分にお土産と言って、

動くぬいぐるみとチェシャの尻尾を購入してきたのですが…


またこの姉妹、遊び始めました

くだらないネタでも、怒らない方は画像をクリック!


アフロ


アフロ!!!

( ̄∇ ̄+)


モヒカン

「気狂いピエロ」の時のコタ!!

…じゃなかった

モヒ!!!


( ̄▽ ̄)=3


…ええ、馬鹿なんです

マズイかなと思い、一応加工をほどこしてみたのですが

さらに、症状が悪化すると言う事態に


このぬいぐるみのキャラクターが大好きな某人に怒られそうです



でも、こういうくだらないこと、大好きなんです(笑)