サボりは良くないよね | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリト日記が更新されてました!

まさか、兄まで二日連続をやるとは…☆☆



さて…

とりあえず、絶対言っときたいことを一言


Xの数がわからないからカタカナとか!!!(笑)

頑張ってレコーディングしているTORUxxxさんになんて事を!!

弟はちゃんと覚えてるのにねー


っていうか、トールさんが働いてる間にお出かけしてて

「何事もなかったようにスタジオへ顔を出そう」…ってことは

サボり!?ねぇ、サボりなの!?

…自主的オフだということにしておこう


今日のオチはニコラス・ケイジでした

今日も俳優さんですか

…ねぇ、このオチ、もしかしてLA中ずっと続くのかしら…(笑)