LAの朝 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さてさて、兄弟のブログが更新されてましたね♪

え、話題が遅い?…気にしない気にしない(一休?)


コタ日記を読んで…

おじいちゃんみたいな生活だと思った私は、多分駄目な子なのでしょう(笑)


早寝早起きは大事ですよ♪

健康に過ごすのに、かなり良い効果を発揮しますからね~

あ、ちなみに私は、家事をしなくて良くなった瞬間に、堕落しました(駄目だこの人)

健康に良いとわかっていても、なかなか出来ないんですよね


さておき、


リズム隊の録りが無事に終わったようで♪

コタ、タケオさん、お疲れ様でした!


兄の日記によれば、タケオさんは、

ドラムチューナーさんと英語で話しながら音を作っていたらしいですからね

すごいことですね

英語ってなにそれおいしいの?でやってきた私とは大違いです☆


ここから後はギター録りのようで…

TORUxxxさん、頑張って!!

兄も頑張って!


さて、ゆっくり休んで知るのかと思いきや、思いっきり仕事をしていた兄

やはり、大変なんですね(汗)


てか、あの口ぶりだと

シングルは「Chelly trees」で決定ではないですか!?

すこぶる嬉しいです!

カップリングは「COLD」でお願いします!(急に主張しやがった!)


フジマキさんの素敵アレンジが今から楽しみですねо(ж>▽<)y ☆



あ、そうだ

恒例のオチは今回ウィノナ・ライダーさんでした(笑)

って、お名前では気がつかなかったんですが

検索してみたら、「シザー・ハンズ」のあの人だった!

ジョニーデップの話をした矢先だったので、驚きました(´∀`)


今度は、誰が来るかな…(楽しみにするポイントがズレ始めている)