ラジオー | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さてさて、24時になるのを今か今かと待ちまして、

「キックorチョップ」を聞いてきました♪

電波は相変わらず来ないので、ダウンロードです


Angelo全員で出るのかと思いきや、お兄一人でしたね~

全体的に…絡みづらーい感じで(笑)

質問、答えてないし(笑)


…てか、禁煙話やっぱり嘘かよ!!!

「ブログに書いちゃったしな」っておーい!!

書いてからはじめる禁煙…

うん…ホント、お兄らしいですね


UFOキャッチャーをするお兄

想像してみたら…可愛い…


はいはい、所詮盲目です



そうそう…昨日の記事 で、歌い方が気になったことがあったって書いて、

結局あやふやなまま放っておいたのですが…やっぱり書きます


あの、ブログ巡りしてて、同じ事を何人か思っていらっしゃるようだったのですが

多分…わざとだと…思うんですけど…ね?

サビの「何度でも見つけるから~」のところ…


「何度でも見ちゅけるから~」


に聞こえませんか!?

噛んでる!噛んでるよ!!

めちゃくちゃ可愛いんですけど、どうしましょう?


あと実は「美しい夢」のところも「うちゅくしい夢」に聞こえます…

コレに気づいたのは友人ですが


最初は聞くたびに笑ってしまいました(笑)

着うたの時から実は思っていたのですが


でも…やっぱり可愛いです♪



はい、盲目盲目