お題 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

気が付いたら

勝結サンからバトンをいただいていたので

やろうカナ~


若干長いです



《25のお題バトン》

★今回もよろしくお願いします。

→あれ?はじめましてだと思うんですけど…

私、記憶やばくなったかな…?


★今回は25のお題バトンに付き合ってくれるんですね?

→はぁ、まぁ

回していただきましたからね


★僕自体飽きっぽいので投げやりになったらすいません

→大丈夫です

そんなことになったらシメますから(・∀・)


★貴方の好きな食べ物を4つあげて下さい

→グラタン、トマト、和菓子全般、チーズケーキ


★へー

→早くも投げやりですか?


★すいません、傷つけちゃいましたか?それ嫌いだったんでつい投げやりに…。なんで好きなんですか?

→やっぱり投げやりでしたか…シメましょうか?

好きな理由なんて、自分がおいしいと感じる以外に何があるんだ…


★あ、じゃあ嫌いな食べ物をあげて下さい

→栗製品です


★あんなのも食べれないんですか?僕は好きですよ?ところでどこが嫌いなんですか?

→人の味覚の好みってそれぞれだと思うんですが

理由は初めて食べた天津甘栗(字がわからない)が、くそ不味かったトラウマです


★では改めて…。自分の事が好きですか?

→自分くらいは好きになってあげてもイイと思うんですが…

ネガティブな自分は大嫌いです


★好きな動物は何ですか?

→ちっちゃい犬とか猫とか


★では改めて…。自分の容姿を簡潔に述べてください。

→さっきの質問意味無くない?

容姿?眼鏡ときどきコンタクトな女子です


★結婚して下さい

→勘弁してください


★異性と付き合う理想のタイプは?

→理解力のある人

例えば、私がライブでヘドバンしまくっていても気にしない人(ぇ)


★ご趣味は?

→読書、読図、映画鑑賞、音楽


…んで、ライブに行くことだと思います


★なんだかお見合いみたいですね。……ドキドキしてます。

→…は?なんか言いました??

すいません、聞いてませんでした


★…ぐー。ハッ!寝てました。

→なんだ、あなたもでしたか


★もしかして…怒ってます?怒らないで下さい;整ってる顔が台なしですよ?

→怒ってないときに、「怒ってる?」って聞かれるの

実はかなり嫌いです


★そういえば職業は何をしている方なんですか?

→学生ですが、なにか?


★………ぐー。

→聞いといてそういう態度なんですね

さてさて、永遠に眠らせましょうかね~♪


★起こしてくれたんですか?…そういや残りあと五つですね。

→…ちっ、起きやがったか(小声)


え?ああ、もうそんなに進んだんですか


★…退屈なんでしりとりしましょう。「ゴーストシップ」

→しりとり、嫌です


★……。やめましょう。あ、そうだ嫌いなタイプの人は?

→懸命ですね

人の好きなものを否定したり悪く言う人です

例えば、あ な た の よ う な


★まさに僕みたいですね。

→ええ、その通りですね(´∀`)


★はい!ここで質問は終わりです。お疲れ様でした。最後に独り言をお願いします。

→Angeloの追加公演が当たるか否かが気になって仕方がありません

果たして私は、先行に落ちたとして、そこで諦められるんでしょうか?

無理な気がして仕方がない、今日この頃でございます


★では、五人にこのお題バトンを渡してください。

→たまには回してみよう(五人もいないけど)


メロ友の雷花、時坂ちなつちゃん

あと、雨城依為ちゃん


良かったらやってみてね~