テレヴィ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今日、バイト先にて閉店の片づけをしていたところ

なにやら聞き覚えのある歌声


「降りしきった~あの雨が~♪」


あ、DECIDEだ!!

いや~いい選曲してるやん…などと思っていると

中途半端なところで曲が終わる

なんだい!全部流せよ!!


とか思いながら、しばらく片付けの続きをしていると


「壊れて~く~この世界で 迷わず待っていて♪」


あ、クリア・スカイ☆☆

なになに、なんかの特集か!?


いつになくテンション高くしていると

なにやらトークをしている声が…


…なぬ?トーク??


私、この時までなんか特集でPVでも流してるんだと思ってたのよね



気になって

片付け終わって、テレビを見に行ったら

あれ?普通にお兄ちゃんがゲスト出演してる!!


一気にテンション上がりまくりでした(笑)

バイト先ではやらないようにしてたんだけど、やっぱ見ちゃうとね…(´∀`)


そういえばテレビ出演、今日だっけ…と

その時始めて思ったんだけど(駄目だこの人)

自分の家でうつらないものはノーチェックだったので


偶然とはいえ、いい日だ、今日は(単純)



「夢ヶ丘レジテンス」という番組でした

ロンブーの淳ことhaderuがやってるバンド、jealkbがMCのヤツ


さっきネオサイクロ行ったら、普通に情報として載ってた(=◇=)



そのまま全部見たかったんだけど

さすがに一時間居座るわけにも行かず(アタリマエ)


残念ながら片付けも終わってしまったので

泣く泣く帰りました…



今、考えると、テンション上がりすぎでした

恥ずかしい………