やってらんねぇ(`∀´) | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

はじめてタイトルに顔文字を使ってみるとかいう試み(くだらない)



なんというか

バイトが忙しすぎて軽い殺意を覚えてしまいました、サカナです


いつもなら15分~30分程度のピーク(お客さんのめちゃ多い時間)

長くって、1時間も続けば精根尽き果てるってのに…


今日、2時間も続きやがった

アリエナイ

しかも、落ち着いたのが2時間後っていうだけで

お客さんが途切れることもなく、注文伝票が飛び交う


気が付けば、メンバーが一人帰る時間

いや、仕事まったく終わってないんで!帰らないで!!

願いむなしくもお帰りになりましたが(まぁ仕方ない理由があるんだけども)


おかげさまでいつもより30分以上遅く帰りましたとも



…やってらんねぇ!!!




遠征資金のためとはいえ、今日はキツかった

絶対自給より働いてるよ…


早くライブで暴れて発散したいわ…(*´Д`)=з

所詮行き着く先はそこなのだった(笑)