独り言 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

話題があまりリアルタイムじゃないんですが

ラクリマと蜉蝣が解散するらしいですね


まぁこの情報を聞いたのは一週間は前なんですけど


ふと、その話を聞いて

今頃そのバンドのファンの人たちはどうしてるだろう?と思いました


つらいだろうな、と



私が経験したことを

今誰かがどこかで経験しているかと思うと

ちょっと心苦しい


元気を出してください、とは軽く言えない

だって、そんな簡単に立ち直れないもの


簡単じゃないけど

立ち直れる日はきっと来ると思いたい



私は当初よりはかなり元気です

Angeloっていう新しい目標も出来たし

ピのCD聞いても、普通にしていられるし


私は…立ち直れたんだろうか?



こうして、どんどんとあのバンドが思い出のようになっていくのが

私は少しだけ…悲しい

けど、前を向いて進んでいくって、そういうことなのかもしれない



暗くてスイマセン