占い | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

なんかヘドバン占いってのを発見してしまいました

気になったのでやってみたりね

こういうの、意外と大好きなのよ(笑)


やってみたい方はこちら へどうぞ



さてさて、私の結果



サカナ君は∞型ヘドバン が良いんじゃない?

良いんじゃないとか言われた…



∞型ヘドバン派の貴方は、リーダーシップのある人です。ヘドバンについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分をアピったりしません。ライヴに合わせたヘドバンができ、さりげない手振りを組み合わせることが上手…などの面で、密かに貴方をお手本にしている人も多いはず。ヘドバンだけでなく、考えや行動など、内面からにじみ出るライヴ参戦への心意気が貴方を引き立てているのでしょう。しかし、カリスマ性を追求するあまり、流行のバンド音源や地元である対バン、マイナーな洋楽音源(輸入盤)をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分の本命に金を費やす事で、ライヴに備えての落ち着きが生まれるでしょう。
サカナさんの前世は、水蒸気です!




…リーダーシップなんか無いと思いますけどね


密かに手本なんかにされてたりしたら正直困るよね

私、時々適当だ!!!←ぇ

手本にするなら相方見て!相方!あっちのがうまいから!!


てか心意気って(笑)

まぁ、ライブが原動力ってところはありますけれどもね


ろ…浪費癖…

改めて言われなくてもこれは当たってる(´・ω・`)

そういえば本命様に会うまで、

レンタルショップで洋楽好きでも知ってるかどうかギリギリなバンドばっかり借りてたしな


……この占い、最後の前世だけ意味がわからない

水蒸気とか!!今にも消えそうだよ!!




とかなんとか、ツッコミ入れるのも楽しかった

(なんだかんだ楽しんでやがる)


そもそもエンドレスでヘドバンやったら死ぬよね