なんかよくわからんけど | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

なんだかネタもないので

イモさんの第一ブログ(第一??)から強奪



バトンなのかなぁ??


…そもそも、どこからをバンギャとすればいいのか…

とりあえず、バンド好きなライブ行ってる子ってことにでもしておくか



[バンギャ友達何人いる?]

ライブ好きっ子の友達ならまぁ結構いると思う

V系好きな子は、ホントに結構多い


[バンギャ友達の中に親友はいる?]

いるー

…ん?親友??  ………ってか同志だよね?笑

[よく電話orメールするのは?]

2人 本命盤の話になると止まらず…

私の携帯、何回メールしたかってのがわかるようになってるんだけど、

他の子は多くて600ってトコなのに

相方氏だけ送受信2000件超えてるとかどういうことだ(爆笑)

[年齢気にする?]

気にしない☆

気が合う人ならどんどんお友達になりたい!

[血液型気にする?]

気にしないー

血液型で人が分類できるとは思っていませんので(まぁそういう傾向はありますが)

[かわいい]

急にどういう質問だ??

相方は死ぬほど可愛いぞ(´∀`)←

[キレイ]

キレイ?

うん、素敵なお姉サンとお知り合いになりたい (…)

[カッコイイ]

うん、素敵なお姉サンとお知り合いになりt (あーハイハイ)

[セクシー]

うん、素敵なお姉さんとお知り合いn (はいはい、そうね)

[お洒落]

うん、素敵なお姉さんt (もうわかったから)

[メイク上手]

上手になりたい!


[目力が凄いのは?]

目力?私かな??(色んな意味でな)

[面白い]

皆面白い

この世界の人は色々面白い(なに、その間違った認識!!)

[歌が上手なのは?]
…幼馴染のMちゃん

彼女のDirには惚れました

[似てるコスは?]

私の友達、コスしない…と思う

一人だけ、していたかもしれない子はいるけど、見たことはない

[頼りになるのは?]

相方!

…あ、でも、………天然…


…ニコッ(・∀・)

[可愛がってるのは?]

相方(お前そればっかだな)

[彼氏にするなら?]

男の子のV系好きの知り合いがいない

[彼女にするなら?]

あいかt

[最年長の友達は?]

私+2歳

自分の年齢は出来るだけ伏せる(意味ないけど)

[最年少の友達は?]

イモさん?

てか友達ってか…家族じゃーん

[一番近くに住んでいるのは?]

隣の部屋(爆笑)

扉を開けるとナイトなメアさんと目が合うのです

[一番遠くに住んでいるのは?]

大阪


友達ってかお知り合いの方なら埼玉☆

[ぶっちゃけ切ったバンギャ友達何人くらいいる?]

切るほどいない

[あなたにとって友達って何?]

大切

同志(まだ言うか)

[長くて疲れちゃいました?お疲れ様です。]

君に労われるほどは疲れてないよ(酷)


[これを回す友達5人]

餅、アンカーってことで




ホント、バンギャの定義がわからない(爆)


あ、この間ヘドバンの語源はわかりましたけどねー(まったく関係が無い)

「ヘッドバンキング」…らしいです(どうでもいいよ)