えーえっくす | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

18:15頃 会場入り
箱は身動きが取りづらくてしんどいが、下手15列ほどを確保


19:00頃 開演
会場が暗くなり、シルエットが浮かび上がった瞬間
後ろから一気に押され、センター10列以内に位置
そういえばこんなに前に行くのは初めてだ☆

ってなわけで、お兄の表情もばっちりわかる位置で参戦(^-^)v



セットリスト(若干記憶は怪しいですが)

 GARDEN
 PAST
 カンナビス
 DECIDE
-MC-

 PLOT
 INTER CUTTER
 Sucide view
-MC-

 TORQUE
 WINDING DREAM
 Awaking bud
 誰もいない丘
 再生の朝
-MC-

 Hameln
 DOOR
 EXIT

-MC-
 Ray
 TEAR


EN.1

-MC-

 COLD
-サポメン紹介-

 THE SUN
-MC-

 DECIDE


激しいキリトコールとTAKEOコールの中

ハケようとしたTAKEO兄さんをプロレス技で引き止めるお兄(笑)

見事ギブアップしてました

で、兄さんが「お前らホント最高!楽しかった!!」

って言ってくれた



EN.2

-MC-

 CHILD



アンコール後


お兄は何度もお辞儀をした後
「キリトのツアーファイナルはここでおしまいですが、ここで皆に発表がありま
す。一回ハケルけど、しばしここで待て!」
みたいな事を言って素早くはけていった


暗くなった場内

期待と不安の入り混じる中

その文字が大きくスクリーンに浮かび上がった


Angelo
「the creature was reborn out of hedes」
だったかな?(英語弱い)

ようは
「怪物は生まれ変わった」
みたいな意味の英語


エンジェル??
一瞬そう思ったのは私だけではないはずだ(笑)

アンジェロでした


まさか…まさか?…の
そのまさか


新バンドだ!!!


まるでディクⅦを彷彿させるような真っ白の衣裳に黒の髪の毛(カツラ/笑)でお兄登場☆

もう目つきからしてさっきまでのキリトじゃない


「俺の愛すべき新バンドを紹介します!ドラムTAKEO!!ベースKOHTA!!」

嬉しすぎて記憶があやふやで台詞も怪しいんですが


紹介されて

くわえタバコで、さっきまでのサポメンぶりはどこへやら…のワイルドさでタケオ兄さん

髪の毛をシルバーがかった黒色に染めて、黒い(?)スーツで登場のコタ


ようはキリト&KOHTA&TAKEOが新バンド「Angelo」を立ち上げたってことですよ(≧▽≦)



嬉しさに涙があふれて

めちゃくちゃに三人の名前を呼び続けてしまった

特に実に去年の冬ぶりのコタを



その後、なんと

11月に発売される「REBORN(リボーン)」って曲を披露してくれた☆☆


「初めての曲をノルのは、お前ら得意だもんなぁ?」とかなんとか

「頭振れーー!!!」とか言いながらマイクスタンド床に叩きつけたり


カリスマキリトが帰ってきた!?とか思った


ヘドバンしまくり

動いてない場所が無いくらいの激しい曲(初見なのに出来ちゃうあたり…)

さいっっっこーーーーーーーーー!!!!!×∞


ツアーももう決定してるそうで

先行とる気満々です

え?卒論真っ只中?

今から死に物狂いでやればいいのさ♪


なんとしてでも参戦する!


落ち着いてからレポするとかいったけど、

なんかホンマめちゃくちゃテンション高いです

落ち着いてなんかいませんね、アハ( ̄▽+ ̄*)