不安? | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

夢を見た。

どんな内容だったかあやふやで、全然覚えてないけど、なんか愛児が出てきたような気がする。


笑顔だったと思う。


私の夢に出てくる愛児は、いつも笑顔で嬉しいね。




mixiでは少し情報公開をしているらしいけど、相変わらずLM.Cは沈黙を守っている。

見たいけど、そのためだけにmixiに入るのって、なんか違う気がするから、私は入らないし・・・。


いつになったら皆に教えてくれるんだろう?


どこかのサイトで、「mixi入って無い人ももう少し待ってて」みたいな事を言ってたって書いてあったから、もう少しの辛抱なんだろうケド。


でも、もう少しってどれくらいなのかな?


時々、誰にも言ったりしないけど、そんな風に不安になるんだよね。

前を向いてるって言ったのは誰なんだか(苦)


夢じゃなくて、本物の愛児の笑顔が見れる日がきたらいいのにな…。