書きます。いつ以来かは覚えてないです(笑)
この大雪は日本の各地で多くのビニールハウスがつぶれたりと、もはや災害に近いです。
うちも一棟、潰れました。
自然と戦う仕事が農業といえばそれまでですが、潰れたハウスを見ると切ないです
Android携帯からの投稿
昨日飲みすぎました…(x_x;)
帰ってきたのはAM1:30…
張り切りすぎちゃいました![]()
でも
仕事は仕事。
重いからだと痛い頭にムチをうって
働きましたよ![]()
こういうとき肉体労働の方が
早く二日酔いが治る気がします
今は元気バリバリです!!
でも
今日はおとなしくします(`・ω・´)ゞ
はいさー
今日も寒いね~( ̄Д ̄;;
今日は柿の木の樹皮を剥きました!
たわしみたいなので
ごしごしこするんです![]()
すると
古い皮がとれて
すっきり爽快に![]()
とらないとそこに虫がたまっちゃうんだな~
きれいな柿の木に
来年の収穫を期待しますー![]()
