KohSyoのブログ

KohSyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
書きます。いつ以来かは覚えてないです(笑)

この大雪は日本の各地で多くのビニールハウスがつぶれたりと、もはや災害に近いです。

うちも一棟、潰れました。
自然と戦う仕事が農業といえばそれまでですが、潰れたハウスを見ると切ないです


Android携帯からの投稿

昨日飲みすぎました…(x_x;)


帰ってきたのはAM1:30…


張り切りすぎちゃいましたダウン



でも


仕事は仕事。


重いからだと痛い頭にムチをうって


働きましたよカゼ



こういうとき肉体労働の方が


早く二日酔いが治る気がします


今は元気バリバリです!!


でも


今日はおとなしくします(`・ω・´)ゞ

はいさー


今日も寒いね~( ̄Д ̄;;


今日は柿の木の樹皮を剥きました!


たわしみたいなので


ごしごしこするんです目


すると


古い皮がとれて


すっきり爽快にひらめき電球


とらないとそこに虫がたまっちゃうんだな~


きれいな柿の木に


来年の収穫を期待しますー音譜