KohSyoのブログ -2ページ目

KohSyoのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い!今日は寒すぎます(ノ_・。)


だけど今日は出荷の日。


朝からけな気にカブを収穫して準備しました。


寒いと分かっているのに、、、


真水に手をつっこんで、、、


洗いました(。>0<。)


もう寒いというより、


痛いっすドクロ


でも、


今日は思ったより売れたので


よしとしましょう音譜


現金なおいらドキドキ

Ameba2日目です☆


今日はサニーレタスの種をまきましたo(^▽^)o


明日から寒くなるようなので、


芽が出るか心配です…あせる



出てくれるといいな。そして3月の野菜が少ない時期に


収穫したい!

トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く? ブログネタ:トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く? 参加中

私はトップ 派!

本文はここから
トップはすべてが見れる場所!

どんなに参謀役がいたって、判断はトップ!責任ももちろんトップが取るべき。

だから

つらい役回りであると同時に、やりがいと名誉のある立場でしょ( ̄▽+ ̄*)

ひとつひとつ

積み重ねてって

平や新人、参謀、すべてから愛されるトップにならなきゃね音譜

なってみたいなー


トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く?
  • トップ
  • 参謀
  • 新人

気になる投票結果は!?