寒い!今日は寒すぎます(ノ_・。)
だけど今日は出荷の日。
朝からけな気にカブを収穫して準備しました。
寒いと分かっているのに、、、
真水に手をつっこんで、、、
洗いました(。>0<。)
もう寒いというより、
痛いっす![]()
でも、
今日は思ったより売れたので
よしとしましょう![]()
現金なおいら![]()
寒い!今日は寒すぎます(ノ_・。)
だけど今日は出荷の日。
朝からけな気にカブを収穫して準備しました。
寒いと分かっているのに、、、
真水に手をつっこんで、、、
洗いました(。>0<。)
もう寒いというより、
痛いっす![]()
でも、
今日は思ったより売れたので
よしとしましょう![]()
現金なおいら![]()
Ameba2日目です☆
今日はサニーレタスの種をまきましたo(^▽^)o
明日から寒くなるようなので、
芽が出るか心配です…![]()
出てくれるといいな。そして3月の野菜が少ない時期に
収穫したい!
ブログネタ:トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く?
参加中私はトップ 派!