導かれている☆ | 魅月の森

魅月の森

ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね♪
このご縁に感謝です☆
紅奈の好きなものを書いていくブログとなっております☆








いつもお立ち寄りいただきまして、

誠にありがとうございます☆



あなたとのご縁に

感謝いたします☆



ライトワーカーの

紅奈です☆



お仕事の合間に

チャネリングセッション や

カードリーディング、等

しております♪



ココナラ 

まったりと活動中です☆



自分軸で自分の人生を

楽しむ!!をモットーに

楽しみ始めております☆



紅奈も沢山の経験を

させていただきました!!!

ありがとうございます!!!



紅奈の経験談は

こちらから☆


↓↓↓


こちらから☆ 



↑↑↑



どうぞ☆


お時間があるときにでも☆






みなさん

おはよーございます☆

こんにちわ☆

こんばんわ☆








今日の紅奈は
導かれておりました!

最後の講座の時に、
20代の時、自転車通勤してて
空とか雲とかで
詩を書いていたことを、
思い出したこと。

今も街路樹とか、桜子さんに
話しかけてること。

お伝えしたときに、

『自然から~』

って話が出て、
気になってたんですよね。

そしたらね、たまたま
 何処かのサイトで、
出生星について書いてあるところが
あったんですよね。
そこを見掛けてから


“もしかして??”

と思いつつ、
調べても、見てたサイトは
見付からず。
んーと思いつつ、他のサイトを見たりして。

もしかしてから、


“やっぱり!!!”

となり。
エンジェルアンサーカードでも

Yes!
Perfect Timing

出たり。
ペンジュラムしても

Yes

の反応でたり。
やっぱりかぁ。
出世星わかったところで、
薬局から~の本屋さんに行ったの。

そしたらね、ずーっと
欲しかった龍神カードがね。
本屋さんにいたんだよ。

ずっと買おうかなぁどうしようかなぁって
アマゾンのカートに入れたり、
入れなかったりしてた
あのカードですよ。

しかも。
ビニールの外装が破れてて。
すぐ使える状態だよ!!!
って。
すっごいミラクル!!!
めっちゃ、happyだよ!!!


めっちゃ導かれてる!!
(*´▽`*)

今日はめちゃくちゃ
大興奮な1日でした☆

ライトランゲージも
気付いたら口ずさんでるし。

改めて、自然に行きましょうって
そーゆー事だったのかと
納得した1日でした☆


自然とか、龍神とか
好きなんよ♡

今日も奇跡に感謝です☆
ありがとうございます☆


最後まで読んでくださり
ありがとうございます☆




チャネリングセッションは
こちらから♪

↓↓↓


↑↑↑


☆チャネリングセッション☆




モニター価格



オンライン


60分

3000縁



120分

5000縁



Zoom 

LINE電話

LINEビデオ通話




メール



1件

1500縁



2件

3000縁



Gmail




お申し込みは


公式LINEからお願いします♪





カードリーディングは
こちらから☆

↓↓↓


↑↑↑


☆カードリーディングセッション☆




モニター価格でのご案内☆



オンライン



60分

1500縁



120分

3000縁


 


Zoom

LINE電話

LINEビデオ




メール



1件

1500縁



2件

2000縁




Gmail



お申し込みは

公式LINEから

お願いいたします☆





公式LINE出来ました!!


登録していただきますと、

ハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージ付き☆


友達追加は

こちらから♪


↓↓↓