8時30分起床

相変わらず体がだるいが仕事に向かう

お店に着いてから咳が止まらなくなる

まいったな~

早く保険証送られてこないかな…

途中限界が来たので今日も早退させてもらう

帰りに吉祥寺によりスーパーで買い物をして帰る

が、歩きで帰ったのだが、体がだるくだいぶ時間がかかる

早く治らないかな~

今日もマッスルハウス4を見て就寝予定
誕生日を迎えました

ちなみに日付が変わった時は帰宅途中の電車の中で寝てました…

前途多難です(-__―)



合掌
なのに追悼本が出たターザン山本!

さすがです

参りました

この本マジでオモシロイ!!



合掌