8時30分起床
相変わらず体がだるいが仕事に向かう
お店に着いてから咳が止まらなくなる
まいったな~
早く保険証送られてこないかな…
途中限界が来たので今日も早退させてもらう
帰りに吉祥寺によりスーパーで買い物をして帰る
が、歩きで帰ったのだが、体がだるくだいぶ時間がかかる
早く治らないかな~
今日もマッスルハウス4を見て就寝予定
相変わらず体がだるいが仕事に向かう
お店に着いてから咳が止まらなくなる
まいったな~
早く保険証送られてこないかな…
途中限界が来たので今日も早退させてもらう
帰りに吉祥寺によりスーパーで買い物をして帰る
が、歩きで帰ったのだが、体がだるくだいぶ時間がかかる
早く治らないかな~
今日もマッスルハウス4を見て就寝予定