新年会でした

いっぱいお酒飲みました

もつ煮込みうまかったす

す芸ー楽しかったっす

みなに感謝です
今日は久しぶりに地元に帰りました

色々風景が変わってて楽しかったです

人ん家の嫁のカレーをご馳走になってマジでうまかったです

終わり
だいぶご無沙汰でアメブロ凹(゜Д゜)凹イヤー

mixiとツイッターもろくに更新してないし…

ってか1日中家にいたら、何もねえしp(´⌒`q)

あっ、さっきやってた落語者最高でした…

ってmixiとツイッターにも書いたし

まっ、全部適当にやっていきます

因みにマイなんちゃらっていう元週プロの鈴木健.TXT.さんが文章書いてるやつとペールワンズ一派(笑)が使ってるブログサイトは登録したけど、何も書かない予定です