あいや~だいぶご無沙汰でアメブロ凹(゜Д゜)凹イヤーmixiとツイッターもろくに更新してないし…ってか1日中家にいたら、何もねえしp(´⌒`q)あっ、さっきやってた落語者最高でした…ってmixiとツイッターにも書いたしまっ、全部適当にやっていきます因みにマイなんちゃらっていう元週プロの鈴木健.TXT.さんが文章書いてるやつとペールワンズ一派(笑)が使ってるブログサイトは登録したけど、何も書かない予定です