ゴールデンウィークは楽しかったですか?


 

私は子供なし・独身・

彼氏なし・お金なし・持病ありの為

もちろん旅行なんて行ってませんよ。

 

 悲しい


 

私がゴールデンウィークにやったこと

 

 

    

・ムートンブーツを手洗いで洗う

・ダウンコートを手洗いで洗う

 

ムートンブーツはUGGのものを数年使用してクリーニングに出すお金がもったいないので毎年手洗いです


ダウンは今回高額な
モンクレールのダウンも手洗いに
挑戦しました。

古いものをメルカリで激安で買ったので、
クリーニングで高額な料金を出すのが
惜しかったのです。

何とかうまくいきました。



 憧れのモンクレールを激安で購入する



↑これ手洗いですよ。不安



 

・冬物衣類と夏物衣類の入れ替え

着ない洋服があるので
メルカリに出品しましたが、
数年前と比べて
売れにくくなってしまいました。

かなり安い金額
(555円~1300円くらい)
に設定していても売れる気配なし。




しばらくして売れ残ったものは
リサイクルショップに持っていく
予定です。


メルカリでは過去に
いろいろとトラブルに
巻き込まれました


メルカリ 購入したのに送られてこない①




 

・いらない化粧品等を捨てる。

長期間使用していない
クリーム等を捨てました。
一年使わないと絶対使わない。

私はほとんど化粧品を
購入しないのです。
アイシャドウは1つ。
マスカラも一本しかありません。

若い時はたくさん持ってたな。真顔

 

 

 

 

 

ビール券でお菓子を
大人買い

一緒に数か月ペアを組んでいた会社の同僚が転勤になってので、
その際にビール券をもらいました。

私はビールを飲めないので

家から離れた
大きなビールやお菓子やたばこを
販売しているドキュンの人たちには
大人気のお店で聞いてみると。

そのお店では
お酒以外でもお店の商品すべてに
使用できるといわれたので。
私は1500円相当をお菓子にしました。
大人買いです。


バカウケ 味しらべ 雪の宿 
スニッカーズの大袋を買って
半分を母にあげました。


8時ころに行ったのですが店内は

金髪ジャージの子供連れ家族が沢山いて

にぎやかでした。

私はいまだに幸せような家族に
嫉妬しますが
金髪で奥さんデブで
子供も茶髪で怒鳴り声ひどくて、
かごの中は酒だらけの家族には
嫉妬心が起きませんでした

 指差し

 



 

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村