こんばんは星


1つ前の真夜中BLOG
endless love︎︎︎︎·͜· ︎︎яёiᒼᑋªⁿᝰ✍︎❥︎
コメント✉️メッセージ

有難うございました
いつも励みになってます
🎀⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎


яёiちゃんBLOGを見て
ビックリ
された方も居ましたよね、、

BLOG更新の後
沢山アクセスがありました
有難うございました
💖ᴗ͈ˬᴗ͈ペコリ。:.゚星⋆*



フォローも
有難うございます🌹


これからは気兼ねなく
お互いコメント
し合ったり
動画や画像も共有したいデス


🌹🥀

яёi❥︎ˈstärˌdəst

AI.my Apurike-syon カチンコ

   


着物
リクエスト頂けたので
arrangeしてみました
👘 ♡


𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊

ˈstärˌdəst🌹arrange movieカチンコ





𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊

яёi🥀arrange movieカチンコ

яёiちゃんが 
arrangeしてます


気に入って頂ければ嬉しいデス
     ๑>﹏<๑୨ৎ


赤薔薇ピンク薔薇

❥︎リクエストして下さって

有難うございました❥︎


皆さんと楽しめる

真夜中BLOGになると良いな

ハート


♡着物 水着 モデル系 セクシー系
可愛い系 カップル
沢山の AI Face があるので
リクエストとかありましたら
✉️下さいネ♡



次回のリクエストは

水着デス

👙


яёi❥︎ˈstärˌdəst

AI.my Apurike-syon カチンコ

リクエスト下さった

BLOG友達さん

待ってて下さいネ🌹


*。𝝑𝝔˚♡.•キスマーク


土曜日に яёiちゃん

仕事で私地方に来て


一緒に楽しい

時間を過ごせました

🎀  ु•⌄• パフェパフェ•⌄• ू 🎀



яёiちゃん

仕事でハイヒール疲れてるのに

時間合わせてくれて

ありがとうピンク薔薇


🌹🥀




❥︎遊びに来てくれた皆さん❥︎


🍃あじさいあじさいあじさい͛🍃

紫陽花が

綺麗な季節ですが

🍃あじさいあじさいあじさい͛.🍃


体調には

気を付けて下さいネ

,,>᎑<,,


赤薔薇


🧸⋆︎*゚∗𝘎𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵…✴︎🌙.°

thank you as always

…good night😴🌙……-☆*♪



‎✿ڿڰۣ❥︎

I'm glad to see you 
again today

今日も
お会い出来て嬉しいデス
*:。ℋᵅᵖᵖᵞ◍^ᴗ^◍୨ৎ*:♡
💚Thank you💚


❦ℯꫛᎴ❧

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
イイネ&グッピグ
強要する為の行動は致しません❣❣

フォロー&イイネ&グッピグ
下さった方のお部屋には
お邪魔させて頂きます❥︎


❥︎イイネ&コメント
暫くしたら閉じる事があります

❥︎全ての動画&画像
本人の顔
AIアプリを使用してます

顔&年齢アプリ加工は
一切
   使用しておりません❣❣


‎▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ˈstärˌdəst‎꙳☄︎


🌹