アスリバ、NewWorld来るまでやることないので#崩壊スターレイル | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

こんばんは(*'▽') 夜分遅くに失礼いたします!

 

2日くらい前に、崩壊スターレイル はじめて見ました!

なかなかいい感じ!

だけど、アーラン同行クエストの『災後の新生 偶然の重なり』が行き詰ってます…。

調べながらやるのですが、カポーティさんのとこから進まないのです…。

 

 

ちょっと諦め中…。今度気を取り直して進めます(・_・;)

まだはじめたばかりなので右も左もわからず…。

 

#崩壊スターレイル は2日くらい前に始めたばかり。 #アスリバ がNewWorld来る、3月6日までやることないので、崩壊スターレイルやら #リネージュ2M やら #オーディンヴァルハラライジング とかいろいろやってますw ※全部PC版