エコーちゃん バグるの巻w #アースリバイバル #アスリバ | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

おこんばんは♪

昨日、病院(脳神経外科)から帰ってきてへとへとで、休憩してからアスリバやっているのですが…

 

シェルター建て協力用にと思って作成したサブ子さん、一生懸命に素材集めしてしてる最中に、

なんとエコーがバグってるのを見てしまい、危うくバーガーキングの紅茶を吹きそうに…w

 

岩陰で ぐーるぐーる としてるじゃありませんかw

エコーちゃんw

 

 

 

※鹿野さんはシェルター建築協力及び日課2種(デイリーダンジョンとエリア掃討)の協力用に作成しました。

アカウント売る目的で作成はしていません。ご理解の程よろしくです(*'▽')

 

 

それではまたね(*'▽')ノ