ほい、どもどもー( *・ω・)ノ
今日は題名通り(いつもそうだけどww)絵を描いてみましたー88888888
このキャラ知ってる奴いるかな~…;;
「絶園のテンペスト」の吉野って名前だぜ
興味ある奴
漫画などあるし見てみてくれ(`・ω・´)
ではっっ(○´∀`)ノ
そうそう♪
この前泊まりに行った時に
「きな粉ジュース」って言うのを親友のお父さんに作ってもらった!!!
牛乳にしか見えないが、ちゃんときな粉も入ってるんだぜ♪
意外と美味かった…(*○△○)
牛乳ときな粉と砂糖を入れるだけで出来て体にも良いらしい…
味が気になる奴、試してみてはどうだ?