どもどもー( *・ω・)ノ
今日は買い物に行ってきたぜ♪
TSUTAYAに行って色々買ってからゲーセンに行ったのだが…
クレーンゲームに傘があったのだよ!!!
びっくりだよ
まさかの傘だからなー
まあ、1回100円だったし挑戦してみたら1回でとれましたー
その傘がこれ↓
開いたのがこれ↓
超絶かっこよくね?ww
銃だぜ? 銃ww
普通のビニール傘とか思っただろww
黒もあったけど迷彩の方がとりやすかったから迷彩にしたけど黒の方が良かった…
何て今更後悔←←
まあ、と言う訳です♪
では、good bye♪