はい、どーも
ブログ書くのは久し振りだな
この前また泊まりに行ってきたぜ♪
ぼくぜんって言う焼き肉屋に行ってから親友の家に泊まることになったんだけど
親友が「ホラー見たい!!!」って言ったからTSUTAYAに行ってホラーのDVDを借りた
絶対に怖い都市伝説と呪いビデオなんちゃら…←
合わせて6本借りてきて夜10時くらいから見だしたけど
全然怖くねえ!!!!
全部BLACKが笑いに変えてやった←
って事で絶対に怖い都市伝説は借りない方が良い
呪いビデオなんちゃらは怖い奴はあるらしいけど、それを借りるなら呪怨や着信アリ・リアル鬼ごっこなど有名な物を借りて見た方が得だと思った(`・ω・´)
自分が今まで見た中で一番怖かったホラーのDVDなどがあったら教えてほしいな♪
そんじゃ、また( *・ω・)ノ
