彼女の本音 | 30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代サラリーマン。すごく抵抗はあるもののいわゆる婚活をしないといけないのか?仕事と恋と結婚と人生、このままでいいのか?

本音を話すことは大事だけど

前提って必要だなーって最近思う。

男も女もいい人は多いけど、

ちょっとした不満はあったりするものだし

その不満をいきなり相手にぶつけると

驚くもの。

今の彼女もすっごくいい子だし

いい人なんだろうけど、本音が全く

見えなくて(見せなくて)

実は怖い。

笑顔も上手くつくるのに長けていて

誰からもいい人に見られる人に見えるけど

本音がわからない。

いざ話し合うと泣くだけだし、泣いた次の日は

泣いたことがなかったかのように

明るいメールがくるからやっぱり本当は

どう思っているのか怖い。

いい人なのはもうわかっているから

なるべく本音を話してくれると

いいんだけどなー。

応援して頂けるとすっごく

嬉しいです



最近個人的にはまってる
岩熊さんのブログは
こちらから
女性向けだけど、男性にもオススメ!