何事もなかったかのように | 30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代サラリーマン。すごく抵抗はあるもののいわゆる婚活をしないといけないのか?仕事と恋と結婚と人生、このままでいいのか?

話し合いの次の朝、何事もなかったかのように

明るいメールが彼女から届きました。


嬉しいけれど、気を使わせないように

してくれているんだろうけど、

なるべく何事もなかったかのようにするのは

避けたいなーなんて思ってしまうオレ。


こちらも明るく返したけれど、

また話し合いは週末にと返したら

明るい返事が。


今までの経験はこうやってなかったように

流していたけれど、絶対どこかでまた同じ問題に

ぶつかるし、そもそも泣くようなことを言ったわけでも

ないから何とか本音を出してほしいなーと思う。


応援して頂けるとすっごく

嬉しいです



最近個人的にはまってる
岩熊さんのブログは
こちらから
女性向けだけど、男性にもオススメ!