話し合い | 30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代サラリーマン。すごく抵抗はあるもののいわゆる婚活をしないといけないのか?仕事と恋と結婚と人生、このままでいいのか?

話しがあるから、
体調がよくなってから会おう


そうMさんにメールしたら
即返信があり、なんと今夜会うことになりました(笑)


よし、これで立て直せるといいな。


恋愛していると、毎日気分が一喜一憂で
忙しくて辛かったり、そして嬉しかったりで
忙しいけれど、これこそが恋愛の醍醐味だよなー。

仕事早く切り上げるぞ!!

応援して頂けるとすっごく

嬉しいです



最近個人的にはまってる
岩熊さんのブログは
こちらから
女性向けだけど、男性にもオススメ!