今後どうするか | 30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代サラリーマン。すごく抵抗はあるもののいわゆる婚活をしないといけないのか?仕事と恋と結婚と人生、このままでいいのか?

Mさんにフラれる予感がしている

情けないオレですが、

さてMさんとどうしたいのか?と

色々考えました。


なんかいつもMさんがどうしたいのか

ということばかりを考えていて

肝心の自分の気持ちをすっ飛ばして

いたことに気づいたということもあって。


Mさんが関係を続けたいなら

自分も関係を続けるって考えてみたら

オレの意思が介在していないから

おかしいのでは?と思うようになりまして。


で、Mさんとどうしたいのか

考えた結果


お付き合いを続行させたい

自分の中でこう出ました。


Mさんの体調がよくなったら

話し合おうと思います。


体調がよくなったら一度話し合いたい

旨をメールで伝えたら、すぐに返信がきました(笑)

な、なに?って(笑)

ちょっと焦らせちゃったかな?



でもこれでよかったと思ってます。

応援して頂けるとすっごく

嬉しいです



最近個人的にはまってる
岩熊さんのブログは
こちらから
女性向けだけど、男性にもオススメ!