この寒空の下、義母親を家から締め出して出かけてしまった(>_<)申し訳ないことをした。めっちゃ怒ってる(>_<)どうしよう…
1/30 16:55
仕事終わってから、チャリで吉良の仁吉で有名な源徳寺へ行ってきた!子供の時以来、何年ぶりだろう?住職さんといろいろ話をしてたら安田さんも何度か来てるらしい。半年程前にも来てるとか聞くとテンション上がるわ! http://t.co/PZif4i9X
1/30 17:16
住職さんと約束した、WARRIORとハナタレのDVD焼き焼きしよ~
1/30 17:16
住職さんから安田さんへのお土産、責任持ってお届けします!!
1/30 17:36
シェアハウスの洋ちゃん素敵すぎだぁ( ˘ ³˘)♥福君可愛すぎ♥
1/30 23:18
>>もっと見る