2月6日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなう胃腸風邪から復活!!仕事きつかったわ(>_<)買い物行かなきゃ2/6 15:03おにぎり→水曜どうでしょうと見終わって只今あぐり王国観てる2/6 22:15もう10時だから霧に棲む悪魔6話分はまた明日見よう2/6 22:16モテリ終わっちゃったしアイコン戻し~!あぁぁぁドラム叩きたい!!そしたら病気治るかなぁ?セット買っちゃおうかなぁ2/6 22:16>>もっと見る