@ytoom__ はじめまして!私も同じ日にモテリ参戦します。NACS大好きなのでフォローさせて頂きました。よろしくお願いします
1/28 22:22
@ytoom__ 返信ありがとうございます(^_^)ノ名古屋から日帰り遠征なので昼公演を受講します!初生国王なのですでにドキドキワクワクです
1/28 22:42
@ytoom__ わぁ(*⌒▽⌒*)初生国王一緒ですね~♥旦那さんに内緒で行くので日帰りなんですよ(^^;)旦那さんも国王好きなのでチケット取っておけば良かったと後悔です(>_<)
1/28 23:03
@mizue_mms5d1 はじめまして!私も、モテリ2/2昼受講します。なんだか嬉しくてフォローさせて頂きました。よろしくお願いしますm(__)m
1/28 23:03
@ytoom__ 1人で受講するのがバレたら、いじけて大変なので内緒で通しますw夫婦でNACS好きなので一緒に舞台観たいです(^-^)それまで旦那さんにはDVDで我慢してもらいますw
1/28 23:03
@ytoom__ 毎日、NACS関連のDVD観てケラケラ笑ってるのでとっても経済的ですよぉw
1/28 23:23
@jikochan 寒中見舞いに書いてあったよ(゚o゚;w私、めったに呟かないw←もっとひどい
1/28 23:44
@jikochan JUNちゃん、日登美です!寒中見舞いありがとうm(__)m元気そうでなにより(*⌒▽⌒*)フォローさせて頂きま~す♥
1/28 23:44
>>もっと見る