11月21日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!諸々予約忘れてたぁ…急げ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ http://t.co/IJzB301aAg11/21 18:46>>もっと見る
10月19日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなう(*゚ー゚)vオハヨ!完璧風邪うつされたな(>。<)昨日から頭痛ひどい。しかも首痛くて動かない(T_T)名古屋まつりだと~!!仕事だし~雨降ってきたし~むりぽ10/19 8:28ただいま~(*・ω・)ノ今日は1時間半の残業でした。チャリティーウォーキング大会のせいで酷いったらない。マナー悪すぎですわ。事務局員が後できたから散々文句言ってやりましたわ。挙げ句1人休みで店長にビール3本おごって貰いました。てことで死亡です10/19 17:15>>もっと見る