9月27日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなう今日はこれのグッズを買いに大須まで行き~の聖地へ行って来ました http://t.co/KAilXg4GuV9/27 19:19帰りに美容院へいつも担当してくれてる人にお土産渡してきた!カットも何もしないのにどうでしょう話で1時間話しこんでコーヒーまで頂きました。挙げ句最寄り駅まで車で送ってもらう始末(>。<)申し訳ないm(__)m9/27 19:19戸次重幸一人舞台の名古屋2日目11日分の昼、夜公演が旦那さんが申し込んだ分とまるかぶり当選(>。<)これは発券した方がいいのかどうなのか…9/27 21:39>>もっと見る