12月9日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなうただいま帰宅~(^_^)ノファンミ最高に楽しか った!笑ったなぁ。ファンミの余韻を楽しみながらの録画しておいたおにぎりとどうでしょうを観るぞ~12/9 21:01>>もっと見る
12月8日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなうオハヨー(*゚▽゚)ノ間もなく搭乗!北の大地へ飛びます。国王誕生祭楽しみ~(*⌒▽⌒*)12/8 7:46ファンミ終わってシャトルバス待ち!のんびり宿泊先に向かいます。あぁ~楽しかったなぁ12/8 16:45>>もっと見る