麦わらボーシ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごめん、わるぶった


昨日地震めっちゃ怖かった


てか、ツイッターがパソコンからしかやめれんがん
ハゲ散らかしそう



今日は学校休んだ
全校集会とかやっとれん
ごめん、わるぶった…




めっちゃ勉強はかどった
最高
もう放尿レベル
はんぱない





今から塾だ
携帯いじっとる暇ない
とりあえず寝よ!

もういかん



受験そろそろくどい
まあいかん


色々つらいぞ


はよバンドやりたい

ブログ久しぶりすぎて書き方忘れた



おれ誰かになんか貸しとったっけ??
全部忘れた
あ、TOSHIYAベースがないぞ




てか、昨日赤から行ったら大隅と石川先生にあったぞ
大隅かなりハゲた

ビックリして射精しすぎた





(・∀・)パー

貴重

中村高校はテスト始まってるよ


とやま
君は今日あいつんとゆりにボロクソに言われてたよ

でも何言っとったか忘れた





てかみんな、まかろん知らない?


あれ、まかろんは?



まかろん?



まか…?




あー



西川まどか
















下痢
麦わらボーシ-20081103143721.jpg

天才中学生メタルドラマー
TSUTAYA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>