麦わらボーシ -3ページ目

生きてたんだ

今日はあいつんのちょっと遅めの誕生日のやつだった

とても幸せそうだ(・∀・)
ホントに嬉しいよ!
おめでとう
君は見た目はまだ幼い少年だが、もう18なんだな




書くこと無い
じゃあな安田(^^)ノシ






























麦わらボーシ-a301bda89bc419d7831c9c65eff8c6a68f0e.jpg
麦わらボーシ-712cfa6ceda7f574fa9eeb4db4273a5ef2c7.jpg

結局


起きてからまだあんまり勉強してない



とりあえず寝ます


最近また睡眠時間が長いよ
調子がいいよ!



てか、夏休みに車校行こうかな
真剣迷う

これがち


じゃあまた後で更新します!

もう週末


久しぶりに雨じゃなかったな!
雨嫌いじゃないけどな!


もう今週も終わりだ
早いな 最近


なんも進まんよ
キツいな



今日が45分の5時限で終わるの究極に早かったな!
なのになんでテスト週間なんだ
もったいない


てか、俺も塾入ろうかな




さあ勉強します



てか、毎年恒例のディズニーに家族旅行なのに僕はおいてかれるらしい
犬3匹と3日間…
ディズニー行きたかったな



暇な人泊まりにくる?
家の掃除と犬の散歩しなかんけど


じゃ(^^)ノシ