記事書いたのに消えた… | ブラチェリのブログ

ブラチェリのブログ

blackcherryのブログ\(^o^)/
龍咲杏と瀬戸莉奈で頑張ってます!

ありえんw

そんなこともあるってことで、気を取り直してwww

ライブ盛り上げてくれた皆様!!

ありがとうございました~!!

$ブラチェリのブログ


シールゲットできたかな?

つけ方はひとつ前のブログにて紹介しているのでチェックしてね(^_-)-☆

次回にはかならずつけるようにwww

で、次回のライブがいつかってことなんですが~

10月末にしたいなと思っているのですが、無理だったら12月中旬とか果てしなく遠い日程になるwww

11月はブラチェリとしては活動しないのですw

龍咲、瀬戸は活動しているのでそれぞれのブログでチェックしてくれ\(^o^)/

龍咲ブログ

瀬戸ブログ

オフ会とかもあるらしいよ(*^。^*)

来てね~!