龍咲杏のブログ さくら、さく。

龍咲杏です。写真が大好きで、作品撮りを主に受けています!
新選組も大好きで、舞台の音楽など色々活動中!

龍咲杏です!
えーっと、色々やっておりますw
時々モデルとか、時々ライブとか、コスプレとかしてる一般人です\(^o^)/
お仕事とかご依頼ありましたら、
anzuryusaki@gmail.com
までご連絡下さい!
ふわふわ更新中www

テーマ:
おは(*´∀`*)ノ。+.・*チャッス.・+.

昨日の撮影会ありがとうございましたー!!

{AE342CC0-89EA-4DEB-AE6D-158B09D148FB:01}

最後が、振袖で高幡不動尊とか…死ねる♡笑

最後だからか、馴染みの顔が多くて嬉しかったー(≧∇≦)

あ!Nさんとお話出来なかったのが無念でございました、、、ちゃんと来てるのわかってたからねー(>人<;)

同期のまゆなちゃん、yumiちゃんにも会えて嬉しかった!

{ABA88BA8-B0DF-4DF5-B58D-1CAA4829A7D1:01}

yumiちゃんとは受付でタイミング合わず、写メ撮れず。・゜・(ノД`)・゜・。

…送年会来ると思うから、その時だな!笑

そして、最後の担当はさんぺいさん!!!

私の担当、最初もさんぺいさんだったから、本当全東はさんぺいさんに始まり、さんぺいさんで終わりました\(^o^)/笑

{7A87582F-98AB-406E-9491-36EE668EC34A:01}

やっぱりね、さんぺいさんのコア設定…好きだよ♡笑

とにかく、モデルラストの一日は最高の一日でしたー!!!





えー、モデル人生…七年位??

色んな事がありました。

芸名も最初違ったし、アイドルとかやってみちゃったり、主催の撮影会やってみたり…

やりたいって思ったら、即行動!の私なので、すごくうるさいくらいに色々やってきました!笑

それもあってか、本当に今スッキリして満ち足りております\(^o^)/

やりきったわー!って思っております。

えー、今後はもうお仕事として公の場に立つことはないと思います。

龍咲杏単体で何か定期的に出るとか、ライブでまーす!とか、主催撮影会で出演しちゃいます!とかは、本当にもうありませぬ。笑

誰かにお呼ばれしちゃったー♡とか、本日のゲストモデルでーす♡とかで、ゲスト出演することはあると思うので、その時にはツイッターやFacebookでお知らせしますね?笑

ツイッター、Facebookは一応まだ動かす…予定?なのですが、もうただの杏なので返信とか更に気まぐれなので、宜しくお願いします。←






藤井すずか時代から応援しててくれた方とか、このブログでしか繋がってないからね?寂しい気持ちはあるのですが、この記事をもちまして龍咲杏のラストの記事とさせて頂きます。

辛い時も、楽しい時も皆さんの声が嬉しくてここまでやってこれました!!

藤井すずか、改名しまして龍咲杏を応援して頂き本当にありがとうございました(≧∇≦)

みんな大好きやー!!!



with love ♡      龍咲 杏



AD
いいね!(32)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。