磯野貴理子さんアミーだったんですね | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー




今日は 娘と YouTube でバンタン見てたら…

磯野貴理子さんが 熱くバンタンを語る動画が出て来ましたラブラブ

Yahooニュースで 磯野貴理子さんは
ジミンペンで ボーダー柄の服を見ると
欲しくなる みたいな記事を見たことが
ありましたが

そんな動画がYouTubeにあったんですねウインク

娘がテレビで はやく起きた朝は を
見た時 チミーのぬいぐるみが セットの
中に置かれているのに気が付いてたらしいですうーん

磯野貴理子さん 私同い年くらいかと
思いますハート

そして 同じ県民だし 好きでしたが
一層好きになりましたラブラブ









番組では 森尾由美さんや松井直美さんに
熱くバンタンを語って
ジミンちゃんパートのダンスを披露して
くれてますキラキラ

ジミンちゃんに 初恋!?みたいな笑い泣き
でも 最近ちょっと テテが気になるけど
浮気はダメよねって言ってました笑い泣き

森尾由美さんや松井直美さんはバンタン
を そんなに知らないみたいですが
うんうんって 聞いてくれてます笑い泣き

松井直美さんの息子さんがアーミーで
貴理子さんと話が盛り上がって嬉しかったと話してますニコ

アーミーあるあるですねキラキラ


お盆も 梅雨のような長雨に大雨ダウンダウン

コロナ感染者も日々過去最多更新ドクロ

おうち生活を余儀なくされてますえーん

基礎疾患がある私は ワクチン接種していても デルタ株が怖いですタラー

雨が降り続くことは 人流に少しは歯止めになるのかも…

去年 コロナで 外出がままならなくなり
YouTubeで ひたすらバンタンを見て過ごしたことを思い出しますほっこり

磯野貴理子さんも そうだったのかな??