2021/08/11カーブス2週間無料体験中 | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー

 


今日も カーブスに行って来ました


だいたい いつも12時前後の時間帯に

行っていますニコ


カーブスは日曜日と祝日はお休みなので

5日ぶりでしたタラー


お盆休みも3日間なので

今日利用からまた来週の月曜日まで

空いてしまいます笑い泣き


日曜日 祝日がお休みなのも

不思議なんですがえーん


お盆休みもあるのですねえーん


私はいつもカーブスでトレーニングウェアに着替えています


着替えたタイミングでコーチが

こちらへどうぞと声をかけてくれます

そこで 体温の申告をして手指消毒し

コーチが指示したマシンからスタートニコ


マシンとマシンの間にマットがあり

そこは足踏み

音声で チェンジ の 合図で

次に進みますニコ


マシンが12種類くらい

マットの足踏み

それを2周周り終了になります


途中 お水を飲んで下さいとコーチが

指示したり 足踏みマットにも

お水を飲みましょうと書いてあります


あとチェンジの時に自分で脈を測る


これが 私なかなか脈取れなくてえーん

コーチも確認してくれますが

なかなか脈に触れずえーん


私いつも採血の時血管が出なくて

看護士さん泣かせなんですがタラー

関係ありますかね??


脈は首で測ってますにやり


まだカーブス通いだして10回も

行ってないんですが…


今日は集中出来ませんでしたタラー


私の 両隣の方が…

顔見知りでカーブスで初めて会ったらしく


え〜来てたん!?ってなり


私を挟んで トレーニング中も

会話されるんですよねガーン


やっぱ 気にしてないつもりでも


間に挟まれ会話されると

嫌でも耳に入りますし…


トレーニング中におしゃべりは

集中してないってことですよねえー?


みなさん 黙々とトレーニングされてます


私もいつも 太腿やウエストあたりを

使う意識で集中してます


今日は集中出来ませんでしたえー?


カーブスって30分という短時間型

集中トレーニングだし


はっきり言って 迷惑だと感じました


マシンを時計周りで 円周するのですが

チェンジの時に急かされてる気持ちにも

なりましたおーっ!



しかも今はコロナ禍ですタラー


マスクしてますが

音楽が流れてザワザワしているので

声も大きくなるし


間に挟まれている私は

それもどうなんだろうえー?えー?えー?


不快な気持ちでした


毎月 月初めは計測期間で

コーチに体重やウエストやら

色々と計測してもらうみたいです


私は無料体験時 最近 計測したばかり

なので 今月は計測ないのですが


計測した数字が酷くて笑い泣き


来月の計測が楽しみです笑い泣き

どれくらい効果があるのか!!


筋肉を作るには 食事も気をつける

タンパク質を摂取すると

コーチから表をもらいましたが


私あんまり タンパク質摂取していない

ように思いましたアセアセ


炭水化物が好きなんで笑い泣き


気をつけよう


でも今日 うちで体重測ってみたら

約1キロ 減っていましたキラキラ


これは 効果かどうかはわかりません笑い泣き


微妙な1キロ笑い泣き


来週の火曜日頃まで行けないし

戻る可能性あるあるですよね笑い泣き


カーブスでは タンパク質を簡単に

摂取するためにプロテインの販売も

されてる様子ですが


まだ 私は勧められてないですイヒ


とりあえず入会しました

でも2週間無料期間は使えるそうです