韓国ドラマの沼❽BTS繋がり | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー


韓国ドラマ 夫婦の世界を見終わり

次は 何を見ようかなと 録画してあった

韓国ドラマを見たりしましたが

面白さが 少し物足りないにやり


WOWOWで放送中の パク・ヒョンシクの SUITS を見始めたけど 少し波に

乗れずイヒ


Netflixで 悪霊狩猟団カウンターズを

見ることにしましたにやり


波に乗れました!!ウシシウシシウシシ

まだ ラストにまで至ってないけど

面白いですキラキラ



韓国ドラマあるあるなんですが 

主人公の ソ・ムンを 演じる

チョ・ビンギュくん 菅田将暉くんに

似てるように思いますほっこり

彼は Skyキャッスルにも 出ていました



刑事と婦警だった両親を交通事故で亡くし

自身も事故で 片脚が不自由になります

祖父母の元で優しい高校生の彼が ある日から 悪霊狩猟団カウンターズのメンバーになり ククス麺屋さんを営む他のメンバーと共に悪霊を狩る というストーリーなんですが


何話目だったか ある事件を探っている時

病気の少女の元に行くのですが その少女のベッドの横に BTSのポスターが貼ってあり ムンは 少女に 「BTSが好きなの❓僕も好きだよ」と言うシーンがありましたラブラブラブ


出ましたキラキラ BTSキラキラキラキラキラキラ


韓国ドラマを見ていると たまにあるんですよねラブラブ


愛の不時着でもありました


ソン・イェジ演じる ユン・セリが

北朝鮮の病院で追手から隠れるために

患者の車椅子の少女に隠蓑になってもらうシーンで BTSが好きなの❓誰推し❓

ジョングクよ なんて言う場面ラブ



あと トッケビラブラブ


秘書が バンタンのダンスを真似したり


トッケビは ホントにすごく面白く

印象的なドラマだったんですがラブラブ


韓国ドラマで OSTでも ステキだなと

思いましたキラキラ


その中でも Beautiful は ホントに

すごくステキなバラードで 

その声が グクに似てると思ったんですが

グク自身が Beautifulを歌っているのを

YouTubeで聴けたりしますラブラブ






ジミンちゃんが トッケビのセリフを
真似する動画もあります笑い泣き





トッケビとBTSをコラボ編集した動画も
ありますラブ

きっと 韓国でも トッケビは とても
人気なドラマだったんでしょうラブラブ

最近 ホビのお姉さんの結婚式があったようで披露宴でグクが Beautifulを 歌った

動画がYouTubeに出ていましたうーん


韓国ドラマを見ていても時々バンタンに

繋がりますキラキラ

これも 韓国ドラマあるあるなのかも笑い泣き